愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市駅徒歩7分|川越市三光町の新築建売戸建て物件

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東武東上線川越市駅

川越市三光町の新築建売一戸建て物件です。

川越市駅から徒歩7分の駅近。

最近川越市駅から本川越駅まで抜ける道が開通し

西武新宿線本川越駅にも12分で歩けます。

川越市駅本川越駅もどちらも始発駅なので

出勤や通学に座席に座れる可能性が大。

満員電車で立ったまま揺らるのは嫌ですよね。

また駅近だと帰りも軽く一杯できる余裕も生まれます。

川越市駅ならやはり「やきとん・若松屋」ですかね。

 

今回の物件は全部で2棟。

只今、建築中で来年の2月ごろには完成の予定です。

1号棟はまぁ整形地で土地が約30坪で4480万円。

2号棟は不整形地(敷地延長)で土地は38坪で4080万円。

川越の街中ですから30坪以上なら上出来です。

車は車種よりますが2台駐車可能です。

北側5mの一方通行の道路に面しています。

一方通行なので交通量はそれほどでもありません。

土地が小さめで北道路なので日当たりは微妙ですが

川越で駅近物件となると希少物件です。

もちろんそんな三光町は地元でも人気のエリアです。

間取りは4LDKのオーソドックスなタイプですが

玄関の土間収納は結構便利です。

住宅性能評価も取得するので、そういう点は安心ですね。

 

そうそう、それとここは川越祭り

百万灯祭りを自宅から歩いて見に行けますよ。

特に川越祭り本川越駅の交差点で山車が折り返す一番の見どころ。

毎年、歩いて見に行けるなんて嬉しくないですか?

だたし、通行止めエリアなので

お祭りの時は車で出かけちゃうと深夜まで帰宅できなるで要注意ですよ。

学校は、人気の月越小学校と富士見中学校です。

いつでも現地のご案内します。

弊社HPから、メール・ライン・フリーダイアルでどうぞ!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

川越まつり公式サイト

川越市公式ホームページ

川越市駅 | 路線図・駅情報 | 東武鉄道

本川越駅 :西武鉄道Webサイト